
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    出発

    • 2012.09.08 Saturday
    • 15:18

    ちょっとご報告が遅れましたが、マイケルに素敵なものをいただきましたハート

    ミカンママさんから茶トラ連合のユニフォーム、ひよこヒヨコバンダナであります。



    夢列車の出発に間に合って(あ、更新が…です。バンダナはもっと以前にいただいておりました…すみません…)よかった~ヽ(;▽;)ノ


    続きを読む >>

    台場

    • 2012.07.30 Monday
    • 23:24
    お久しぶりでございます。

    久しぶりすぎて、もう初めましてかもしれないです笑顔汗

    うっかり6月は更新すらしませんでした…。あーぁ。


    でも(←言い訳) ただ単にブログサボリ病が悪化したワケではないのです泣く
    この一か月、殺人的に仕事が忙しかったんですよ!
    休日も自宅でずっと仕事。徹夜もありました…バブル以来のことです。


    しかし…しかし…。
    この頑張った残業代と深夜手当は、なんとマイケルの歯の治療に消えそうです…ショック
    新しい病院に行くつもりですので、またちょっと行ったらレポートしますねメモ




    続きを読む >>

    日食

    • 2012.05.21 Monday
    • 23:14


    今日 5月21日…日本は朝から大騒ぎでしたねびっくり

    そう  太陽 金環日食太陽


    雨が心配されていましたが、なんとか見ることが出来ましたね。

    jerryも通勤途中の橋からしっかり見ましたよ。

    橋は日食グラス持った人でいっぱいでした電球
    ここからはスカイツリーも見えるんです笑い
    みな考えることは同じ…笑顔汗


    続きを読む >>

    元町

    • 2012.04.29 Sunday
    • 18:31


    またまたお久しぶりの更新となりました落ち込み
    桜も散り、すっかり暖かくなってマイケルのお散歩時間もちょっと長くなってきて。
    だらだらと更新をさぼっているうちに、世の中はなんとGWに入ってしまいました笑顔




    続きを読む >>

    寒波

    • 2012.01.29 Sunday
    • 20:37
    ほんっと寒い日が続いていますね~~雪

    急に寒くなり始めたころは、家の中ばっかりで寝たり遊んだりしていたマイケル猫2
    楽だなぁと喜んでいたのもつかの間、今はもうすっかり寒さに慣れたようで悲しい、ガッツリ毎朝4時半には起こされ、外出せオヤツくれ、と元気です落ち込み

    そして年明けからびっくりするくらい忙しかった仕事も25日を過ぎてようやく落ち着いてきました。

    さらにそして、年末受けた「愛玩動物飼養管理士1級」合格しました~にっこりOK
    続きを読む >>

    年末

    • 2011.12.31 Saturday
    • 23:08

    日本にとって忘れられない2011年が終わろうとしています。

    日本経済が…ヨーロッパの経済が悪化していく中、
    jerryのブログ更新率も悪化してしまいました泣く
    続きを読む >>

    大仏

    • 2011.11.23 Wednesday
    • 23:16
    先月末なんですが、鎌倉の大仏様を見に行ってきました。
    車ダッシュ

    屋外にあるのでお顔の傷やら色落ちが目立ちます。
    大仏殿は津波で流されたんでしたっけ。



    ドアップドキドキ小
    続きを読む >>

    MJ

    • 2011.11.05 Saturday
    • 23:10
    マイケルのブログなので、じゃーんMICHAELですキラキラ


    ドキドキ大KING OF POPドキドキ大


    な~んてコレ蝋人形です宇宙人



    続きを読む >>

    優勝

    • 2011.10.23 Sunday
    • 20:56
    お久しぶりの更新になってしまいました汗
    PCが新しくなっても月刊マイケルになっています泣く


    しかし、そんなこんなの間に…うれしいことがハート


    なんと、なんと~乾杯


    キラキラドラゴンズ野球クラッカーリーグ優勝クラッカー
    おめでとーダンスダンス




    つぎは日本一だねOK落合監督、マジで素晴らしいよ拍手

    さっそく東京にいても優勝の恩恵にあずかろうと、昨日上野の松坂屋の優勝セールに行ってきました。
    ま、収穫はゼロでしたが、ドンクでこんなパンを買いました食パン


    ただチョコで66って書いてあるだけのパン(背番号ですね)


    でもコレ、66円じゃないの落ち込み 210円。まさかのご祝儀価格でしたあかんべー
    コーンパンでさえ、1個63円だというのに笑顔汗
    続きを読む >>

    日常

    • 2011.08.22 Monday
    • 21:30
    毎度、お久しぶりの更新です。
    暑かったり、寒かったり、豪雨がゲリラったり・・・
    変な天候ばかりの日本(世界的にも?)ですが
    マイケルは毎日 のんびりまったり、超ネコらしい生活を
    送っています。

    その変わり映えのしないマイケルの日常をどうぞにっこり
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM