
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    移行

    • 2012.12.31 Monday
    • 20:12
     

    お久しぶりすぎ。jerryです。

    ねこきもからJUGEM移行後、初の更新…そして最後の更新となります。


    といいますのも、マイケルの具合が悪くなってから、数年前に登録して
    ずっと使っていなかった、
    アメブロでブログを再開しました。

    タイトル「移行」のとおり、ねこきも→JUGEMさん→さらにアメブロ移行、
    となってしまいました。

    http://ameblo.jp/michael-cat/

    ブログ名は変わらず ときどきマイケル です。

    気が向いたら、ちょろっと覗いてやってください。



    それでは、皆様 よいお年を。

    来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    出発

    • 2012.09.08 Saturday
    • 15:18

    ちょっとご報告が遅れましたが、マイケルに素敵なものをいただきましたハート

    ミカンママさんから茶トラ連合のユニフォーム、ひよこヒヨコバンダナであります。



    夢列車の出発に間に合って(あ、更新が…です。バンダナはもっと以前にいただいておりました…すみません…)よかった~ヽ(;▽;)ノ


    続きを読む >>

    専門

    • 2012.08.17 Friday
    • 21:52


    毎日お暑うございます太陽

    マイケルもなんとなく夏バテか…元気は元気なんですが、
    春ごろの勢いはありません。
    まったりダラ~ンとしていることも多くなりました笑顔汗

    だらだらすぎ…

    続きを読む >>

    台場

    • 2012.07.30 Monday
    • 23:24
    お久しぶりでございます。

    久しぶりすぎて、もう初めましてかもしれないです笑顔汗

    うっかり6月は更新すらしませんでした…。あーぁ。


    でも(←言い訳) ただ単にブログサボリ病が悪化したワケではないのです泣く
    この一か月、殺人的に仕事が忙しかったんですよ!
    休日も自宅でずっと仕事。徹夜もありました…バブル以来のことです。


    しかし…しかし…。
    この頑張った残業代と深夜手当は、なんとマイケルの歯の治療に消えそうです…ショック
    新しい病院に行くつもりですので、またちょっと行ったらレポートしますねメモ




    続きを読む >>

    日食

    • 2012.05.21 Monday
    • 23:14


    今日 5月21日…日本は朝から大騒ぎでしたねびっくり

    そう  太陽 金環日食太陽


    雨が心配されていましたが、なんとか見ることが出来ましたね。

    jerryも通勤途中の橋からしっかり見ましたよ。

    橋は日食グラス持った人でいっぱいでした電球
    ここからはスカイツリーも見えるんです笑い
    みな考えることは同じ…笑顔汗


    続きを読む >>

    元町

    • 2012.04.29 Sunday
    • 18:31


    またまたお久しぶりの更新となりました落ち込み
    桜も散り、すっかり暖かくなってマイケルのお散歩時間もちょっと長くなってきて。
    だらだらと更新をさぼっているうちに、世の中はなんとGWに入ってしまいました笑顔




    続きを読む >>

    歯磨

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 22:38

    キラキラじゃじゃじゃじゃーんキラキラ


    去年からずっとずっと欲しかった一眼レフ~。
    Nikon1 J1(限定色のピンク)をダーリンがプレゼントしてくれましたハート

    いいねぇドキドキ小
    いいねぇドキドキ小
    いいねぇドキドキ小

    うほほいダンス ありがとう~びっくり
    ↑実はブログで俺からのプレゼントだと書けと言われたのです。
    ネコのブログで誰に何をアピールしたいんだよ…笑顔汗


    いや、プレゼントは本当にそうなんですが、なんでも1級合格のお祝いとホワイトデーと誕生日とクリスマスと…etc…むこうjerryが還暦を迎えるまでのぜーんぶのプレゼントを兼ねているそうですよ。
    もーなんなんだかにっこり汗
    続きを読む >>

    抜歯

    • 2012.02.14 Tuesday
    • 21:22

    いつも元気なマイケルくん。

    去年の暮れあたりからでしょうか…。

    ベロが出ていることが多くなってきて、

    宇宙人「かわい~ねーベロ出てるよ~」



    しょっちゅうこんな感じ


    なんて言ってのんきに写真を撮ったりなぞ
    しておりましたが、今月に入ったころから
    時々、食べてもいないのに くちゃくちゃ何かを食べているような 口の動きをしておりました。
    くちゃくちゃしながら外から帰ってくることもあったので

    宇宙人「…ん?誰かに何かもらったの?」

    とまぁ聞いたりしてたんですが、当然ネコが答えるわけもなく…。

    続きを読む >>

    寒波

    • 2012.01.29 Sunday
    • 20:37
    ほんっと寒い日が続いていますね~~雪

    急に寒くなり始めたころは、家の中ばっかりで寝たり遊んだりしていたマイケル猫2
    楽だなぁと喜んでいたのもつかの間、今はもうすっかり寒さに慣れたようで悲しい、ガッツリ毎朝4時半には起こされ、外出せオヤツくれ、と元気です落ち込み

    そして年明けからびっくりするくらい忙しかった仕事も25日を過ぎてようやく落ち着いてきました。

    さらにそして、年末受けた「愛玩動物飼養管理士1級」合格しました~にっこりOK
    続きを読む >>

    年末

    • 2011.12.31 Saturday
    • 23:08

    日本にとって忘れられない2011年が終わろうとしています。

    日本経済が…ヨーロッパの経済が悪化していく中、
    jerryのブログ更新率も悪化してしまいました泣く
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM