スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    年末

    • 2011.12.31 Saturday
    • 23:08

    日本にとって忘れられない2011年が終わろうとしています。

    日本経済が…ヨーロッパの経済が悪化していく中、
    jerryのブログ更新率も悪化してしまいました泣く


    そんないいかげんなjerryさん、この1ケ月何をしていたかといいますと…



    → 11月29日・スライム肉まんを食べる

    → 12月に入り謎の嘔吐が続く(スライム肉まんのせいではありません)
    → 体調悪化 
    → 12月10日・年末恒例の元禄市



    → テンション上がるものの体調悪し 
    → 元町へお買いもの

    → 発熱 → 勉強 
    → 12月19日・試験 
    → ちょっと体調復活 
    → カラオケ(アイルールームで楽しく歌う)


    → 12月22日・大掃除 
    → 12月23日・家がきれい。気分が良くなり氷結1缶一気飲み 
    → 瀕死の状態に…(jerryはスーパー下戸です)
    → 口の中に巨大な口内炎できる
    → 12月28日・忘年会(口内炎悪化ほとんど食べれず) 
    → 本日31日やっと仕事納め…



    あー、かなり悲しい1か月ですねー汗


    この間マイケルは元気いっぱいダッシュ
    毎日たっぷり寝て、たっぷり暴れ、


    サイエンスダイエットとシーバフード、時々クリスピーキッスドキドキ小を食べ
    シアワセ猫ライフを送っておりました。現在も継続中まる




    今年はここであらためて云うまでもなく、日本は未曽有の大災害に見舞われました。
    地震だけでなく台風でも大きな被害が出ました。
    大切な人、ペットたちを失った方は、この昨年とはあまりにも違う年末年始に
    辛く淋しい気持ちになっているのではないでしょうか。

    来年も私ひとりが出来ることは小さいですが、復興の力になれることを考えていきたいと思います。


    ねこきもスタッフの皆様、ねこ友の皆様、良いお年をお迎え下さい。



    あー、来年はもうちょっと更新しよ…落ち込み

    スポンサーサイト

    • 2012.12.31 Monday
    • 23:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ねこぴんさん、こんばんわ
      年末年始のご挨拶もいいかげんで本当に申し訳ないです
      もるくんとゴハン&おやつ、一緒なんですねー
      特にシーバってなんであんなに喜ぶんでしょうね
      見せると「お?お?」ってお目目がちょっとキラキラしますよね
      今年ももるくんと仲良くしてくださいね~


      はるなつのママさん、こんばんわ
      なんとか元気になっております。
      ママさんのところも昨年はにゃんこが増えてにぎやかでしたね~今年もみんにゃ元気にすごせますように。よろしくお願いします


      なおママさん、こんばんわ
      なおママさん、マラソンですかー
      すごーい!ってでもギックリ腰とは
      さらに風邪!?バーゲンおわっちゃいますよ
      しかし本当に元気が一番ですね。
      私も年末しみじみと思いました
      今年もにゃんこからパワーを貰いつつ…、よろしくお願いいたします
      • jerry
      • 2012/01/10 12:23 AM
      Totoroさん、こんばんわ
      新年、心機一転、日本も世界も好転していくといいですね~
      でもさっきのニュースでもうユーロやばいし
      せめて猫たちには笑っていられるようにしてあげたいです
      今年もよろしくお願いします


      ぽっちさん、こんばんわ
      きなこくんもいいお正月でしたね~。
      マイケルは初屋根済みですよ
      足の裏も新年早々まっくろです
      今年もよろしくお願いします
      • jerry
      • 2012/01/10 12:11 AM
      jerryさん&マイケルくん

      ご挨拶遅くなりましたが・・・

      あけましておめでとうございます
      今年もどうぞよろしくお願いいたします

      jerryさんも昨年末は色々大変だったのですねぇ~。
      実は私もマラソン初めていきなり腰痛、治りかけたと思ったらぎっくり腰。
      帰省から戻って休暇を取っていていざバーゲンと思ったら
      風邪で3日も(休暇分全て)寝こんでしまいました
      新年もスタート、これからはいいことがありますように。
      こんなことで嘆いていたら、本当に大変な思いをされている方に申しわけないですね。
      今年は物欲より精神的に満たされるような一年に
      したいものです・・・と反省。
      やっぱりニャンコはいいですね~
      マイケル君の元気な生き生きしてる姿みてたら
      こっちもパワー貰いました

      • なおママ
      • 2012/01/09 9:45 PM
      大変な年末でしたね~ 今年も宜しくお願いします
      • はるなつのママ
      • 2012/01/09 7:29 AM
      jerryさん、マイケルくん
      ご挨拶遅れましたが
      新しい年を迎え平和で穏やかな
      1年になりますように
      今年も宜しくお願い致します。

      疲れがたまって免疫力が落ちると
      口内炎って出来やすいんですよね~。
      沢山頑張ってるjerryさん、
      お体には充分気をつけて下さいね。

      サイエンスダイエット&シーバ&クリスピーキッス
      全くマイケル君とお揃いだったので
      笑っちゃいました~
      • ねこぴん
      • 2012/01/07 2:53 PM
      jerryさん、マイケル君
      明けましておめでとうございます
      今年も宜しくお願いいたします

      マイケル君元気そうだね~
      今年初、屋根の上散歩はすみましたか
      • ぽっち
      • 2012/01/06 2:02 PM
      jerryさん、マイケルくん、明けましておめでとうございます。

      もう新しい年になりましたし、昨年の厄は大晦日に除夜の鐘と共に祓われましたのでもう大丈夫です。

      今年がよい年でありますように・・・
      • Totoro
      • 2012/01/06 3:26 AM
      ケムマキさん&夢子さん、こんばんわ
      下戸仲間ですか~
      ちょーしこいて一気(350mlですよ…)したら死にそうになりました
      今はかなり元気ですよ!
      今年もどうぞよろしくお願いします


      まおさん、こんばんわ
      まおさんも更新率悪化仲間下戸仲間
      ですね~…仲間にするなって
      でもたまーに飲みたくなるんですよね、お酒って
      今年もいっぱい元さんに会いたいので、一緒に更新率をあげましょうねー
      本年もよろしくお願いいたします
      • jerry
      • 2012/01/02 11:37 PM
      ゆきういっしゅさん、こんばんわ
      私の体調より毎日大変なのはゆきういっしゅさんです。
      あずきさんも小さいのにしっかり病気と闘ってて…自分の無力を感じますよ…。
      でも今年もかわいいあずきさんに会いにいきます
      本年もどうぞよろしくお願いします


      シバザクラさん、こんばんわ
      お友達は仮設生活とは…この時期はほんと寒さや何もかもが大変でしょうね
      でも昨日も大きい揺れがありましたし、私たちも備えはしっかりないとダメですね
      にゃっちくん、くーちゃん、今年もよろしくね

      • jerry
      • 2012/01/02 11:29 PM
      こみぞうさん、こんばんわ
      私ももきちくんにいつも笑わされて元気になっていましたよ
      体調は元気になりました!でも油断禁物でお酒は飲まないようにします
      今年もよろしくお願いします



      sabatora nyanya さん、こんばんわ
      おぉ、痛いところをつかれました
      うーん、今のところ体調は復活しましたから更新率が…ねぇ
      マイケルは今年もニャニャくんのために頑張って働くそうですので、コキつかってやってください
      ニャニャくん今年もいい旅しようねー By マイケル
      • jerry
      • 2012/01/02 11:18 PM
      キラりんさん、こんばんわ
      仕事休めないので多分風邪だと思うのですが、治りが遅かったですねー
      キラりんさんも扶養家族が多いので体調には十分お気をつけくださいね
      年開けちゃいましたが今年もよろしくお願いします



      麦ままさん、こんばんわ
      あけましておめでとうございます
      お正月からはなんだかいつも通りの体調に戻ってますので、これをキープします
      麦ちゃん今年もよろしくね By マイケル
      • jerry
      • 2012/01/02 11:08 PM
      あけましておめでとうございます
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      体調はいかがですか?時々息抜きができているので、少し助かっていますね。
      アルコールは私もでも、すんごい飲みたい気分になるんよ~。
      jerryさんが一気飲みをした気分、わかるわあ~
      マイケル君はいつもどおりに楽しい年末だったんですね。
      今年もご機嫌なマイケル君に会いに来ますよ~
      更新なまけ、私のほうが上をいってます・・・
      • まおさん
      • 2012/01/02 8:32 PM
      jerry殿 & マイケル氏

      あけましておめでとうございます
      そして、お久しゅうございました。

      体調不良だったのですね~
      お正月は調子よく迎えられましたでしょうか?

      ちなみに私もスーパー下戸でございます。
      アルコールが入った時の気分の悪さったら
      わかりますよ~。

      とにかくまだまだ寒い日が続きますので、
      マイケル君とあったか~くして、お大事に
      してくださいね。

      • ケムマキ&夢子
      • 2012/01/02 8:09 PM
      jerryさん マイケルくん

      2012年もよろしくお願いいたします。
      昨年は 本当にいろいろなことがありましたね。
      個人的にもいろいろ影響を受けましたが、東北の仮設住宅に住んでいる友達から 前向きなメールをいただいて 改めて考えさせられた新年でした。

      jerryさんは年末に体調を崩したりとあって大変でしたね。でも 元気なマイケルくんに助けられたと思います
      大好きなマイケルくんが伸び伸びと幸せに過ごしているにいつも癒されています
      今年も可愛いマイケルくんにたくさん会いたいです

      2ニャン共々どうぞよろしくニャ
      • シバザクラ
      • 2012/01/02 4:39 PM
      あけましておめでとうございます。

      本年もどうぞよろしくお願いします。

      12月は色々あったのですね。

      今は体調の方はどうでしょうか。マイケルくんも

      とても元気に過ごされているということでなりよりです。

      お忙しい中、あずきさんへの温かいコメント
      ほんとうにありがとうございました。

      本年もどうぞよろしくお願いします。
      • ゆきういっしゅ
      • 2012/01/01 9:59 PM
       jerryさん、マイケルくん

      新年明けましておめでとうございま~す。

      ニャハハハ ブログ更新率も悪化って体調が絶好調なら
      良いですよね。
      2012年も、元気なマイケルくんを楽しみにしてますよ~
      勿論、夢列車でもニャニャ君のサポート役として
      頑張ってね。

      今年もニャニャ君共々宜しくお願い致しますね。
      • sabatora nyanya
      • 2012/01/01 2:50 PM
      jerryさんマイケル君
      昨年は、ハンターマイケル君や日向ぼっこマイケルくんに
      とっても癒されました
      今年もよろしくお願いします。
      怒涛の年末を過ごされたjerryさん、体調は戻りましたで
      しょうか
      マイケル君に癒され、健康を取り戻してくださいね
      そしてたくさんの人たち動物達に、笑顔が戻りますように☆
      • こみぞう
      • 2012/01/01 12:02 PM
      あけましておめでとうございます
      昨年は私と麦がお世話になりました
      今年もよろしくお願い致します

      jerryさん、ずっと体調悪かったのですね大丈夫ですか
      お勉強とかいろいろ大変だったのかな。
      お正月はゆっくりなさって復活してくださいね
      マイケルくん!今年はたくさん会おうね~
      • 麦まま
      • 2012/01/01 9:13 AM
      jerryさん、体調を崩されていたようですが、
      大丈夫でしょうか??
      何かとお忙しい12月だったようですね
      マイケルくんはお元気そうで…
      jerryさんのご様子とは対照的に清々しいお顔
      今年は色んな事がありましたね。
      日本はまだまだ問題も山積みですが、
      来年は少しでも光が射して欲しいですね。
      そして私たちにも出来ることをこれからもしていきたいですね。

      今年もありがとうございました
      良いお年を

      お体お大事に…
      • キラりん
      • 2011/12/31 11:54 PM
      ちゃりさん、こんばんわ
      ちゃりさんにしては夜更かし時刻ですね
      吉川さんのライブで盛り上がったんじゃないですか
      ゲロゲロ状態は大変でしたが、痩せるかもとちょっと嬉しかったんですけど、結果まったく痩せませんでしたわ
      来年も(イヤだといっても)仲良くしますよ~
      よろしくお願いします
      • jerry
      • 2011/12/31 11:52 PM
      こねこさん、こんばんわ
      本当に毎回一番のりで嬉しい驚きでいっぱいです
      いつもいつも元気をくださって感謝もいっぱいですよ。
      来年もいっぱい仲良くしてください
      いいこともいっぱいありますように
      • jerry
      • 2011/12/31 11:48 PM
      あらら…。
      ずいぶん体調不良な1か月だったんですね
      吐くのも体力いるからたいへんですよね。
      でも、その隙間すきまに楽しいこともしてたようで
      よかったです(^_^)/
      来年はできるだけ病気をせず、楽しいだけの1年にしましょう~。
      今年は仲良くしていただいてありがとうございました
      • ちゃり
      • 2011/12/31 11:31 PM
      jerryさん、マイケルくんこんばんは

      更新待ってましたよ~
      今年最後にこうしてjerryさんのブログにコメントできること
      すご~く嬉しいです!!
      今年も仲良くして下さりありがとうございました
      来年も宜しくお願いします。
      もうすぐ新しい年になりますが、来年は人も動物も穏やかに
      過ごせますように心から願っています。
      良いお年をお迎え下さい



      • こねこ
      • 2011/12/31 11:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM