スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    台場

    • 2012.07.30 Monday
    • 23:24
    お久しぶりでございます。

    久しぶりすぎて、もう初めましてかもしれないです笑顔汗

    うっかり6月は更新すらしませんでした…。あーぁ。


    でも(←言い訳) ただ単にブログサボリ病が悪化したワケではないのです泣く
    この一か月、殺人的に仕事が忙しかったんですよ!
    休日も自宅でずっと仕事。徹夜もありました…バブル以来のことです。


    しかし…しかし…。
    この頑張った残業代と深夜手当は、なんとマイケルの歯の治療に消えそうです…ショック
    新しい病院に行くつもりですので、またちょっと行ったらレポートしますねメモ




    さてさて5月(…遠い昔だな)にミカンママさんに頂いたバンダナでおめかししてみましたよ!

    …って…なかなか座ってくれませんでした。




    寝ころんだままΣ( ̄皿 ̄)
    もひとつ、かぼちゃまさんから頂いたオレンジキャット猫
    こちらも思った通り匂いを嗅ぎますが反応せず…。

    昔からマイケルはまたたびやキャットニップ系にはまったく興奮しないのですが、今回も枕にしていました…困った
     
    うわーん。ごめんなさい汗ミカンママさんかぼちゃまさん…。
    張り合いのない子です落ち込み
    でもオレンジキャット、大事にベッドの中に入れています。
    バンダナドキドキ小はまたチャンスを狙います。

    ありがとうございましたダンス





    そしてこんなに忙しくなる少し前、わたくし、はじめて、猫カフェという場所に連れてってもらいました。
    お台場にある「猫(にゃん)だ!カフェ」



    なにせ初めてなので勝手がわからず、実に事務的なおねえさんの受付を終え、
    ドキドキしながらダーリンと二人で中へ入りました…。

    宇宙人「マイケルごめんね~。浮気しまーす♪」

    中は想像より広くキレイで、これまた
    想像よりもたくさんの猫・猫・猫猫2猫3猫4猫5猫8猫10

    ↑この子、超カオ大きいのドキドキ小

    ↑この子はオオカミのように大きかったびっくり


    30匹くらいいたのかなぁ。
    こんなにいるのか。5,6匹だろうと思ってた。

    ↑ひろーいキラキラ

    ↑ダーリンの鞄チェック中カバン

    ↑この子も大っきいまるキラキラ


    どの子も人懐っこくてかわいいのですが、なんかデカイ!
    デカイ子がすごく多かったです。

    宇宙人「マイケルってちっちゃいかも…汗(6?ありますけど)」

    もうお顔がね、笑っちゃうくらいみんな大きいの!
    マイケルのかるく倍以上ある。
    体もちょっとぽっちゃりの子も多く、でもおデブというよりもともと
    の骨格が大きい感じです。軽く8~10?はありそうでした。

    大きいにゃんこはかわいいですねハート

    里親募集中のコもいましたが、どのコも穏やかでめちゃくちゃかわいかったです笑いドキドキ大
    また行きたいです笑い



    そしてその日は、久しぶりにそのままお台場でディナーしました。
    レストランから左に東京タワー、右にスカイツリーが見え、この写真のあと
    陽が沈み、キレイな夜景が現れました。


    ↑東京タワーキラキラ


    ↑スカイツリーキラキラ




    この数日後、殺人的な量の仕事がふってくるとは…この時は想像もしませんでした…落ち込み




    スポンサーサイト

    • 2012.12.31 Monday
    • 23:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もりやすさん、こんばんわ~。
      猫カフェ行かれたことあるんですね~
      自宅喫茶…私もそういうイメージだったので、多くはそんな感じで、にゃんだカフェが特別テーマパークっぽくなってるうでしょうかね
      一度にたくさんのにゃんこがいる状況ってなかなかないし、小さめの子がくると大きな顔の子と比較できて可愛いやらおかしいやら



      まおさーん、こんばんわー。
      入口ハズカシイですよね~
      元さんはおおきいからにゃ~
      カフェの中には小さい子もいましたよ
      実は今日新しい病院で先生と相談してきまして、お盆のころマイケルの歯をまた1本抜くことになりました
      また麻酔やらいろいろ大変です
      • jerry
      • 2012/08/05 10:35 PM
      きゃっほ~、お元気ですか~
      猫カフェデビュー、おめでとうございま~す
      入り口がすっごいですねえ。テーマパークのようです!
      30匹のデカニャン・・・うーん、迫力
      テーブルに乗っかってるニャンで、デカさが実感です
      ダーリンと両タワーを楽しみながらお食事、ステキです
      そろそろお仕事は落ち着きましたか?かなりハードなようですけど?
      頑張ったお給料はマイケル君の治療費にですか。はあ~、って感じ。
      お給料内でおさまるくらいで良くなりますように
      マイケル君、バンダナ姿がカッコイイよん
      • まおさん
      • 2012/08/05 1:34 PM
      ねこカフェって
      長らく行ってませんでした。
      行ったのも自宅の近所の自宅喫茶のようなところでした。
      そちらのはそんなに大きなにゃんこばっかりだったのですか。
      顔がでかいって、どんなのか見てみたい気分です。
      • もりやす
      • 2012/08/03 8:30 AM
      麦ままさん、こんばんわー。
      もー暑いですねー、毎日ー…
      麦ちゃんはちゃんと歯磨きさせてくれるいい子ですもん
      歯は大丈夫ですよ~
      マイケルはもし牙だけになっちゃったらどうするんでしょう…
      にゃんだカフェはデカねこちゃんが多くて楽しかったです
      あ、麦ままさん気付いてくれましたね
      前は腰までありましたが、サマーカットということでばっさり切りました
      頭軽いです



      しちにんさん、こんばんわー。
      仕事は何年ぶりかって忙しさで、残業だけじゃ終わらず自宅にPC持ち帰って夜中も作業。
      また会社行って持ち帰って自宅で深夜まで…こんなのの繰り返しでした。
      マイケルいるから会社で徹夜はできませんからね~
      あ、バンダナ、おとなしく着けてくれることは着けてくれます
      しちにんさんとこは、テールちゃん始め、たしかに難しそうですね~
      そうそう、猫カフェは飼いたいけど飼えない人がニャンコと触れ合う場所ってイメージだったんですが、実際あんなにデカにゃんがわさわさいると、猫好きにはたまらない場所でした
      白いコがたぶん一番大きいコだと思います。
      私と一緒に写ってる長毛のにゃんこよりひと回りくらい大きかったです
      鈴ちゃんが小さく感じますよ、きっと
      顔の大きい子は大人しくて全然動かないんだけど、見てるだけでおかしかったです
      • jerry
      • 2012/08/02 10:40 PM

      シバザクラさん、こんばんわー。
      東京だけじゃないと思いますが、猫カフェ多いんですよ~。
      でも行ったことなくて…
      初体験でした
      にゃっちくんの倍くらいのコいますよ~。
      マイケルがちっちゃく思えるんですから
      でもシバザクラさんちは、すでにお家が猫カフェだから
      毎日賑やかでほっこりですもんね



      こみぞうさん、こんばんわー。
      歯グラグラ事件のときに抜かないでおいた歯が悪くなってきたんですよ…
      食欲もあり、元気なんですけど、自然治癒はないですからね
      専門病院に行ってみることにしました
      にゃんだカフェは入口が派手なんですよ~。
      猫グッズもいっぱい売ってましたよ。
      カフェに入らずに、グッズだけでも買えるんです
      むふふ。ここスタッフのお姉さんが無愛想でしたけど、その分 気を使わずに済みました(^m^)



      ちまままさん、こんばんわー。
      いや~ん、待って下さったなんて~
      しかし徹夜なんて何十年ぶり(?)でした
      こんなに仕事があるのは感謝しなくちゃですね。
      でもやっと落ち着いてきましたよ
      え?でもこれマイケルのたたり?
      歯はしばらくなんともなさそうだったんですけど、ここ最近また食べるときちょっとヨダレが多めな気がするのと、たまにベロ出てたので、思い切って今度 猫専門病院に行ってきます。
      よい報告ができるといいんですが…。



      かぼちゃまさん、こんばんわー。
      もーもー、不細工だなんて
      超可愛いですよオレンジキャット
      でも興奮しないのでヨダレで汚れず(^^;きれいなままです
      実家のコだったらぐちゃぐちゃにしたと思います。
      ありがとうございました
      猫カフェは、やはりお他所のニャンコを触る機会なんてなかなか無いので楽しかったです。
      かぼちゃまさんも機会があれば なぎちゃんと行ってみてくださいな~
      • jerry
      • 2012/08/02 10:21 PM

      キラりんさん、こんばんわー。
      歯は自然治癒はないですから、ホント困ってます。
      相変わらず歯磨き大嫌いだし…
      そうそう、30匹は迫力ありますね~。
      猫だらけ
      自然は少ないし車は多いですけど、私も東京は夜景がいいなぁと思いますね
      キラキラしてほんと綺麗です。



      ぽっちさん、こんばんわー。
      きなこくんバッサリいきましたね~
      マイケル黄色似合いますか
      きなこくんも黄色似合いますよ(^^)v
      猫カフェ、機会があったら行ってみてください。
      やっぱりたくさんのにゃんこに囲まれると楽しいです



      ミカンママさん、こんばんわー。
      エアコン無しですかー 死ぬ~
      バンダナ(私が)超気に入ってます。
      ありがとうございましたキッカーは枕になってます。
      ミカンママさんのとこはユズちゃんたち3ニャンもいるから毎日がプチカフェですよねいいなぁ
      初体験でしたが楽しかったです。




      Totoroさん、こんばんわー。
      ご心配ありがとうございます。
      体力だけはありますので~
      にゃんだには大きなコがホント多くてびっくりでしたよ!
      きっとお嬢様たちも小さく華奢に見えちゃいますよ~(^m^)
      • jerry
      • 2012/08/02 9:43 PM
      こねこさん、こんばんわー。
      もー毎日暑いですねー
      にゃんだカフェ、TVで放映してたんですか
      デカねこちゃんが多くてびっくりでしたよー
      友達のところも猫カフェ行った後、自宅のにゃんこが怒ってたって聞きましたが、マイケルは無反応(またたびと同じく…)でした。
      お鼻バカなの?
      マロンくんたちはクンクンしちゃうんでしょうか~


      sabatora nyanyaさん、こんばんわー。
      仕事はようやく落ち着いてきました。
      自宅にPC持ち帰って、毎晩深夜1時2時まで仕事しても終わらないって…久しぶりでしたねー。
      働いた?って感じでした
      マイケルの歯は良くはならないので、今度猫専門病院に行くのです
      キャーお値段がコワーい
      また様子をブログで報告しますね
      • jerry
      • 2012/08/02 9:08 PM
      こんばんはー!
       さ、殺人的な忙しさですかΣ(°Д°;
      私は休日もずっととか徹夜するほどなんてお仕事したことないわ~
      お、おつかれさまです
      なんとか暇みつけてご自愛下さいませ~
       しかも、マイケル君の歯の治療、続いているのですかΣ(°Д°;
      歯の治療となると麻酔かけるのでしょうから・・・心配&治療費かかりそうですね
      マイケル君がんばれ~
      jerryさんがんばれ~
      うちの鈴も相変わらず、食べてないのにシャクシャク言ってますが・・・特に変化はなさそうです。たぶん・・・
       あ、ミカンママさんのバンダナと、かぼちゃまさんのにゃんこですね
      バンダナ、私もたんまり頂いたのに未だに撮影会が難航してます・・・主に自宅の女子が壊滅的に
      マイケル君を見習ってつけてくれさえすればそれでいいのに~
      でもマイケル君も黄色のバンダナにあってるんだからもっとキリッと見せてほしいですね
       お台場の猫カフェに行かれたのですか~
      しちにん「ねこかふぇ行くよりうちの猫たちと遊ぶべ~」って思ってた人間なんですが
      6キロのマイケル君を普段見慣れているjerryさんの
      超カオ大きい オオカミみたいに大きい 大っきい
      の言葉に気持ちが超グラグラになりましたー(笑)
      里親募集のこもいるところなんですね
      ますます行ってみたい気になりました
      • しちにん
      • 2012/08/01 11:39 PM
      こんにちは

      jerryさん、徹夜とは・・・
      暑い中お疲れ様でございます!でも無理はしないでくださいね
      マイケル君の歯の治療も続いているのですか。
      やっぱり歯は大切なのですね
      うちも歯磨きサボり気味なので頑張らないと
      マイケル君、黄色のバンダナ似合ってるよ~
      おぉ~!猫カフェに浮気しに行ったのですね
      でも我が子の可愛さを改めて確認できたのでは?!
      jerryさん、髪切った?(タモリ風に)
      • 麦まま
      • 2012/08/01 1:38 PM
      こんにちわ(^ω^*)ノ 
      お仕事がお忙しかったのですね殺人的とは・・恐ろしいです
      ものすごい量のお仕事なのでしょうね(ノω・、)
      暑い日が続きますから、ごムリなさらないでくださいね。

      不細工ニャンコ、ご紹介くださりありがとうです
      いえいえ、興味なくっても大丈夫ですまたたび&キャットニップとか、あまり好きじゃない子も居て当たり前ですから♪
      一緒に写真撮影してくれるだけでとても嬉しかったです

      マイケルくんの歯の具合はいかかですか?
      治療して、早くよくなるといいですね(ノω・、)

      猫カフェ、楽しそうです~(〃∇〃 ) いいですね私も一度は
      行ってみたいです お食事とかも出来るのかな??
      マイケルくん、今日一日は浮気許してあげてね
      • かぼちゃま
      • 2012/08/01 9:56 AM
      マイケルクン&jerryサン
      お久しぶり~ お待ちしていましたぁ
      でも、お仕事大変だったんですねぇ
      もう、落ち着いたんですか?お疲れ様でした
      暇よりは良いとは言え、徹夜は大変

      マイケルクンの歯、そんなに悪いんですかぁ
      でも、健康の源ですからね。しっかりと治したいですね

      久々のマイケルクンにテンションアップ
      黄色のバンダナが夏らしくてgood!
      またたびはあんまり興味ないんだ

      お台場の猫カフェ、いっぱいいるんですねー
      確かにみんにゃおっきい
      確かにマイケルクンが小さく見える
      ワタシも行ってみたいです
      でっかい猫さんって抱き心地が良さそう

      ま、まさか、殺人的仕事は浮気をされたマイケルクンのたたりぃ~?
      • ちままま
      • 2012/07/31 10:58 PM
      マイケル君、歯グラグラ事件から治療が続いているので
      すねご飯は食べれてるでしょうか。。。
      6キロあるもの、食欲は心配なさそうかにゃ^^/
      新しい病院で、良い方向にすすみますように祈ってます!!
      にゃんだカフェ入り口を通過するだけでもワクワクできそうですね
      にゃはは^O^机の上の猫さん、平たくてドデカイのがすごく分かります
      jerryさん、ダーリンさんと素敵な一日を過ごされたのですねうらやましい
      お仕事、落ち着いた頃が一番疲れが出やすいと思いますので、ご自愛くださいね。
      お休みができたら、また思いっきり猫三昧な美味しいディナーで、癒されたいですね
      • こみぞう
      • 2012/07/31 9:58 PM
      jerryさん マイケルくん こんばんは。

      暑い中、毎日お仕事 おつかれさまです
      マイケルくん 歯の治療に通うのですか。また聞かせて下さいね。お大事に。

      猫カフェ 行ったことなくて・・田舎だから聞いたこともないです 東京にはたくさんあるのかなぁ??
      「ごめんね。浮気します」・・マイケルくん一筋なのが伝わる言葉ですね
      体が大きな子が多いんですね。にゃっちの2倍の子も居そう。
      いろいろなニャンコに会えるのは 楽しいでしょうね

      • シバザクラ
      • 2012/07/31 9:11 PM
      Jerryさん今晩は

      相変わらずお仕事忙しそうですねえ、身体壊さないでくださいね。(ファイト)

      でも忙中閑ありでお台場の猫カフェに行かれたのですね。大きい子を中心に30匹も見られるなんて、ニャンと素敵なニャンダカフェですね。

      マイケル君歯の治療中みたいですがお大事に
      • Totoro
      • 2012/07/31 5:02 PM
      こんにちは~&お久しぶりで~す
      最近暑いですよね~
      エアコンナシのミカン家灼熱地獄になりつつありますよ

      おぉマイケルくんがバンダナしてる
      そしてお魚キッカーも
      枕として役に立っているならいいじゃないですか~
      ミカン兄弟は放置ですからね

      ネコカフェって行ったことないけど広いんだ~
      いつかいつか・・・と思いつつうちも3ニャン十分ネコカフェだわと思うともういっかーってなってしまいます
      • ミカンママ
      • 2012/07/31 4:34 PM
      こんにちは^^
      マイケル君、黄色いバンダナよく似合っていますよ
      可愛い
      またたびにはあんまり反応しないのね
      でも、枕がたくさん増えたね

      猫カフェ私もまだ行ったことがありません
      みーんニャ大きいですね
      ホント、5、6kgの子が小さく見えますね

      景色の綺麗なレストランでのお食事素敵ですね
      まだお忙しい日が続くのでしょうか??
      お体にはお気を付けください

      きなこ、サマーカットしました!!
      お時間があるときにブログ見に来てください
      • ぽっち
      • 2012/07/31 2:11 PM
      jerryさん、お忙しそうですね
      暑い時期ですし、お体壊されませんように
      マイケルくん、まだ歯の治療続くんですか?
      それもまた心配ですね
      でも黄色いバンダナよく似合ってて可愛いです
      お台場に猫カフェがあるんですね~
      しかもなんだか魅力的な子が多いですね
      30匹かぁ~行ってみたいな
      猫に囲まれる幸せですね
      そのあとのディナーでお疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか
      都会の景色はやっぱりステキですね
      • キラりん
      • 2012/07/31 2:29 AM
      jerryさん、マイケルくん、こんばんは~

      お仕事めっちゃ忙しいみたいで体調の方は大丈夫ですか
      徹夜も重なると暑さと重なって体力も消耗しますから
      サボリながら何とか乗り切って下さいね
      マイケルくんも歯医者さん通いでもかかりますが
      歯は大事だからしっかりと治そうニャ~

      ミカンママさんから、プレゼントで貰った可愛いバンダナも
      マイケル君可愛く似合ってますよ~
      かぼちゃまさんの手作り猫ちゃんも可愛いからマイケルくん
      一緒に抱っこしてお寝んねしてみてニャ~

      お台場にある猫カフェ沢山のスタッフニャンコ達がいて
      楽しそうですね~
      私も未だ一度も猫カフェは訪れた事が無いので気になって
      ますが、キャワイイニャンコ達と一緒にお食事が楽しめるって
      素敵ですニャ~
      jerryさんも殺人的なお仕事を乗り切ってマイケルくんと
      一緒に寛げると良いですよね~
      • sabatora nyanya
      • 2012/07/31 1:35 AM
      jerryさん、マイケルくんこんばんはヾ(*^▽^*)〃

      マタタビやキャットニップって反応ありなしと猫によって
      反応も様々ですものね~
      でもマイケルくん気に入ってるみたいでよかったですね
      あ~、「猫(にゃん)だ!カフェ」TVで見ましたよ~ぉ
      そうそう、でっかい猫ちゃんだ~って見ながら思ってました(笑)
      浮気しちゃったので、マイケルくんからのクンクン...
      チェック大丈夫でしたか~

      暑い暑い毎日ですが、お身体ご自愛下さいね


      • こねこ
      • 2012/07/31 12:37 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM