スポンサーサイト

  • 2012.12.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    出発

    • 2012.09.08 Saturday
    • 15:18

    ちょっとご報告が遅れましたが、マイケルに素敵なものをいただきましたハート

    ミカンママさんから茶トラ連合のユニフォーム、ひよこヒヨコバンダナであります。



    夢列車の出発に間に合って(あ、更新が…です。バンダナはもっと以前にいただいておりました…すみません…)よかった~ヽ(;▽;)ノ




    これをつけて、ニャラシの曲を…歌えるのか!?マイケル!
    だいじょぶか~困った 声はいいけどちょっとオンチッチなマイケルです落ち込み



    それからちまままさんからも、千社札とポストカードを…足跡
    にゃんこシルエットにマイケルの名前がビッシリと笑い



    カッコイイ~キラキラ

    ありがとうございましたすいません


    ~クローバー~クローバー~クローバー~クローバー~クローバー~クローバー~

    さてさて先日、例の肝臓の再検査に行きました。
    案の定、診察台でマイケル大暴れダッシュ
    若い女医先生二人と花菱先生とjerryの4人がかりで押さえてどうにか採血。
    全員茶色い毛だらけになりました…ごめんなさい(;∀;)先生方。

    結果はすこーしだけ良くなっておりまして拍手
    このまま療養食を続けてください、となりました料理


    でも療養食じゃないやつもウチにはまだある…。


    宇宙人「先生、ロイカナのオーラルケアのやつ、まだあるんで混ぜてもいいですか?」
    男の子「あ、いいですよドキドキ小
    宇宙人「シーバも大好きなんですがいいですか?」
    男の子「……いや…シーバはちょっと…」
    宇宙人(え?ちょっとって…ナニ!?)汗
    宇宙人「…あげない方がいい、のかな?」
    男の子「ええ、シーバはあげないでください」
    宇宙人(えぇー、なんでぇ???)


    以上がjerryと先生の会話ですが、まぁ実際、肝臓の数値は悪いわけで、療養食ONLYのほうがいいんですよね。
    おまけに歯がかなり無いので、サイエンスダイエットは粒が大きすぎて食べづらそう悲しい


    そこでこんなところでなんなんですが、

    ・サイエンスダイエット「歯も健康」1袋
    ・シーバ オーラルケア1箱


    どなたかもらってくれませんか泣く
    コメントに「ウチの子食う!」って入れてもらえれば即お送りいたします!
    元気になんでも食べてくれる子、ぜひお願いしますすいません

    どちらもマイケルが大好きだったご飯です汗

    封開けてないのに捨てるのはもったいなくて落ち込み


    実家にも断られ、猫ボラさんには1年以上会ってないし・・・汗
    クロちゃん見かけたらシーバあげてるんですけど、これまた1、2ヶ月に1回くらいしか見かけないし(´д`)
    一昨日の夜中久しぶりに見かけ、声かけたらにゃあにゃあ付いて来たので、さっそくシーバあげたら小袋ペロッとたいらげてくれましたけど。



    年内にもう1回検査することになっており、当面 ロイカナの肝臓サポートを続けて様子をみなければなりません。

    でも2週間で若干の改善が見られたのでヨシとしないと。

    幸い、肝臓サポートも嫌がらずにポリポリ食べてくれるようになりました。

    この調子でがんばろうにゃ~フード

    あ、列車ではお行儀よくね。
    ニャラシのハヤテくん、ポンくん・きなこくん・ユズくんも、
    マイケルをよろしくお願いしますすいません

    シャウトするぜ~音量



    ほか皆々ニャンニャン様、どうぞよろしくお願いいたします流れ星


    <追記>
    マイケルが食べられなくなったフードたちは、ごろままさんち(の吾郎くん)に貰われることに決定でーーーす。

    ごろままさん、本当にありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    こうして見ると、療養食のコって多いんですね…落ち込み
    みんにゃ、一緒にがんばって健康になりましょうね汗



    スポンサーサイト

    • 2012.12.31 Monday
    • 15:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは〜。
      ちまままさんから飛んできましたよ。
      同じ青空だけど、サイドが変わるだけで感じが変わりますね。これもかわいいわ〜。
      ちゃんとリンクとかできてるし、最近のマイケル君にも会いたいな。
      じゃあ、またね〜
      • まおさん
      • 2012/10/28 12:54 PM
      jerryさん、マイケル君、こんにちわ。
       ニャンとうさんです。

       そろそろ、JUGEMで一回アップしましょうよ〜。
       無事に移行はできてるんだから〜。
       気長に待ってま〜す。
      ♪こねこさん、こんばんわ♪
      こちらでもコメント一番乗りのこねこさん、感激です(^O^)
      ねこきもの時も、いつも一番にこねこさんがコメントをくださって…本当にこれが細々ながらブログを続けてこれた原動力です。
      リンク貼ってくださるなんて♪ぜひぜひ(*゚▽゚*)お願いします。
      私も(まだやり方わかってないんですが…)こねこさんへのリンク貼りますね!
      もうちょっと慣れないとまだまださっぱり?です(>_<)
      • jerry
      • 2012/10/06 12:02 AM
      おはようございます。
      移行完了ですね。ヽ(・∀・)ノ
      新記事楽しみにまっていま〜す^^
      jerryさんのブログリンクを私のブログにはらせて
      くださいね。m(__)m
      またお邪魔します。v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
      コメントだぶっていたらすみませんm(__)m
      シバザクラさん、こんばんわ
      お陰様で、肝臓サポートは比較的喜んで(!?)食べてくれるようになりました。
      とにかく食べると褒める、食べると褒める…ホメホメ作戦がよかったようです
      もう1時間切りましたよ!
      にゃっちくん、くーちゃん、みるっちくん、
      次はJUGEMでお会いしましょう~
      • jerry
      • 2012/09/30 11:15 PM
      jerryさん マイケルくん こんにちは。

      マイケルくん 療養食 もう慣れたでしょうか。
      大好きだったご飯が食べられないのは残念ですが、元気に過ごすためですものね。
      元気に過ごせるように応援しています!

      移行後もよろしくお願いします
      • シバザクラ
      • 2012/09/30 9:36 AM
      ぽっちさん、こんばんわ
      夢列車から更新しないまま、しずかに移行していこうと思っています
      シーバ大好きだからかわいそうですが、健康第一、ほんとそうですね
      きなこくん、ぽっちさん、移行後もよろしくお願いします


      Totoroさん、こんばんわ
      私のサボリはいつものことですが
      手続きだけはめずらしくすぐ済ませましたので、移行後もよろしくお願いします
      • jerry
      • 2012/09/29 11:59 PM
      今晩は

      最後サボリまくってました。移行後もよろしくお願いいたします。
      • Totoro
      • 2012/09/27 2:00 AM
      jerryさん、マイケル君、こんにちは
      夢列車ではお世話になりました~
      ニャラシ大成功だったそうで
      マイケル君、バンダナ似合ってる~
      可愛いー、きなこにそっくりー

      マイケル君、シーバしばらく食べられないのは残念だね。
      でも、健康第一だからね頑張ろうね~

      私もJUGEMの移行手続きしましたので、今後共宜しくお願い致します
      • ぽっち
      • 2012/09/26 2:47 PM
      こねこさん、こんばんわ
      ひよこバンダナかわいいんですよ
      でもコスプレというにはまだまだで…マロンくんのように着こなせる日はくるのでしょうか
      肝臓サポートはがんばって続けてみます。
      とりあえず再再検査までは…


      キラりんさん、こんばんわ
      夢列車では大変お世話になりました~(^O^)
      肝臓サポートは食べてくれるようになって助かっています。
      今色々新しい知識を仕入れています。
      シイちゃんは小さいからご飯食べれなくなったら大変ですもんねマイケルはちょっとくらい食べれなくても大丈夫ですが
      サプリ情報ありがとうございます!
      テルモさんってとこが医療っぽくてよさそうですね~
      • jerry
      • 2012/09/11 11:33 PM
      jerryさん、マイケルくんこんばんは

      ひよこちゃんバンダナマイケルくんの毛色と合ってて
      可愛いじゃないですか~
      肝臓の再検査、以前よりも少し良くなっていたのですね
      あ~、よかったです~!!!
      このまま療養食を続けていくのですね。
      次はまだまだ良くなることを祈っています

      • こねこ
      • 2012/09/09 5:21 PM
      昨夜はお疲れ様でした
      ヒヨコバンダナ似合ってますね
      茶トラ同盟のステージは大盛況だったそうで
      マイケルくん、通院頑張っていますね。
      療法食に切り替えたらほかの餌はいっさい与えない方がいいですよね。
      なのでおいしいシーバやモンプチも・・・しんぼうですね。
      でも肝臓サポート順調に食べてくれてるなら体調も整ってくるといいですね
      我が家も療法食生活ですが、がんばりましょう~
      あ、そうそう歯茎の症状はどうですか?
      先日私もシイの歯肉炎で病院で行ったのですが、
      オラフォートというサプリメントを教えてもらいました。
      参考までに

      http://www.poshpet.jp/detail/detail00004758_000.html
      • キラりん
      • 2012/09/09 11:37 AM
      ミカンママさん、こんばんわ
      ひよこバンダナ、超ありがとうございました
      気のせいではないと思うんですけど、前回いただいたバンダナより、ひよこバンダナの方がマイケル、つけててご機嫌でした
      みんなとお揃いって解ってるんでしょうね
      似合う似合うって褒めちぎったし(^m^)
      ユズくんと息ぴったりで楽しんでるかな
      • jerry
      • 2012/09/09 2:02 AM
      お父ニャンさん、こんばんわ
      茶トラたちが軍団でひよこバンダナ…
      想像したら可愛いやら可笑しいやら
      肝臓の数値改善は2週間だったのでちょこっとでしたけどね。
      それでも良かったと思います。
      年内の再再検査もドキドキです


      ごろままさん、こんばんわ
      吾郎くんはニャンジャニ∞でしたね
      お歌の前に、吾郎くん回転食堂で食べ過ぎてますよ~
      それからフードの件、ありがとうございます!!
      ずうずうしいなんて、とんでもないです
      本当に助かります
      ご存知の通り、両方共歯のケア要素があるだけで、元気な子用の総合栄養食ですから、吾郎くんガッツリ食べてくださいね
      • jerry
      • 2012/09/09 1:47 AM
      まおさま、こんばんわ
      ちまままさんのセンス、超いいですよね~
      お洒落っていうか、こうプロっぽくて
      元さんはダイエットも私としてはぽっちゃりBIGにゃんこは大好きなんだけど、健康のことを考えるとそうも言ってられないんですね
      マイケルはちょっと痩せて、5.8?になりました。
      それでも6?近いか…。
      確かにおデブでは無いといわれてるので、このまま肝臓治療がんばります。
      元さんもがんばろうね


      こみぞうさん、こんばんわ
      ちまままさんはもうアーティストですよね~
      ホントかっちょいー
      あ、もきちくんもご飯は療養組ですね
      でも食事でカバーできる程度なんだと捉えて、続けていくしかないですね。
      うう、一緒にがんばろうにゃ…
      • jerry
      • 2012/09/09 1:34 AM
      ニャンとうさんさん、こんばんわ
      ハヤテくんもphコントロールですか
      なかなか難しいですね。
      マイケルも去勢後、しっこの方を気にしてたんですが、意外にも肝臓でした。
      ぼちぼち頑張ります。
      今頃ハヤテくんと歌いまくってますね
      あ、まだ食堂でお食事中かも


      ユキチャンさん、こんばんわ
      おぉ、ポンくんのママさん、ご訪問ありがとうございます。
      ニャラシよろしくお願いしますねノ

      ポンくん、病院っていやだよね~。注射されるしさぁ。ポンくんも思いっきり暴れちゃえー
      コラ

      …失礼しました
      • jerry
      • 2012/09/09 1:24 AM
      こんばんは~
      あら~マイケルくんバンダナ似合ってますね~
      夢列車にギリギリ間に合ってよかったわ

      今夜はニャラシのステージ
      がんばろうにゃドキドキ・・・
      • ミカンママ
      • 2012/09/08 11:23 PM
      こんばんは。
      マイケル君、ピヨピヨバンダナ、似合ってるね~
      ニャラシ、ちょっとオンチくらいなら大丈夫
      吾郎はニャンジャニ∞だっけど、声は低いしかなり音痴。
      なので、口パクするように言い聞かせたのですが、ちゃんという事聞くのか心配です
      うちの子たちも、宜しくお願いします
      ちまままさんからの、ステキですね。
      マイケル君、肝臓の数値よくなり、よかったね。
      療養食で頑張って~~
      フード、吾郎は何でも食べますよ。
      他に希望者がなければでいいので、お願いします
      ずうずうしくて、すみません
      • ごろまま
      • 2012/09/08 11:07 PM
      jerryさん、マイケルくん、こんばんは~

      ミカンママさんから、茶トラ若者組の証でもあるちゃんの
      バンダナが届いたんですね~
      今宵の夢列車は、のバンダナを付けた茶トラたちが
      大盛り上がりでマイケルくんも、沢山美味しい物を食べて
      楽しもうニャ~
      でも、ドクターストップがかかっているシーバは止めておいて
      歯の為にも少し柔らかくて美味しいお菓子を選んで食べよう
      ニャ~

      マイケルくん、肝臓の検査も大暴れだったみたいだけど
      数値も良くなって良かったですね~
      • sabatora nyanya
      • 2012/09/08 9:20 PM
      マイケルく~んひよこバンダナ、似合ってるにゃよ~
      男らしさと、かわいさがMIXされて、おんにゃの子たちの
      目をハートにすること間違いなしです
      ニャラシのショーステージも、楽しみ♪
      ちまままさんからの手作り作品、素敵ですよね我が家も飾って楽しんでいます
      マイケル君、肝臓の数値がよくなっていてホっとしました。
      症状では十分分からない分、数値は頼りですものね。
      このまま、良くなりますように^O^ファイトだマイケル君!!
      ぼくも療法食頑張ってるにゃよ~
      • こみぞう
      • 2012/09/08 6:29 PM
      かっわいい~
      ひよこバンダナも似合っちゃうね~
      今夜は夢列車。思いっきりはしゃいで歌って踊って
      楽しんできてね~
      ちまままさんからのプレゼント。
      うわ~、センスいいなあ~
      ほんと、お家もそうだけど、オシャレだよね

      で、肝臓の数値、良くなってきてるのね。よかった。
      そうそう、ご飯は療養食オンリーがいいですよ。
      高脂肪血の元さんは肝臓用からダイエット食に切り替えないといけなかったけど。マイケル君はそこまで太ってないから、早く数値が落ち着くんじゃないかな。
      頑張れ、マイケル君!応援してるからね~
      • まおさん
      • 2012/09/08 5:20 PM
      jerryさん、マイケルくん、はじめまして

      一緒にニャラシを歌わせてもらいます(ユキチャン)ポンです

      今日はよろしくお願いします

      初乗車ですが、たくさんのお友達と会えるのを、楽しみにしています
      ポンは男の子のわりに、声高いけど大丈夫かニャ

      ところで、マイケルくん頑張って通院してるんですね。
      少し良くなってきてるようで良かったです

      ポンも病院、大嫌いなので今日会ったらマイケルくんに、背中押してもらおうかな...
      • ユキチャン
      • 2012/09/08 4:23 PM
      jerryさん、マイケル君、こんにちわ。
       ニャンとうさんです。

       お~、マイケル君、ばっちり似合ってるじゃない、ユニフォーム。カッコいいぞ~。
       嵐のお○の君にも負けないぞ~。

       ご飯の問題はね~、ハヤテも本当はロイカナのPHコントロール1なんですけど、いつもミイとポジションチェンジして、食べるので困りもんです。ちなみに、ミイのはロイカナのフィーメイルケアです。どちらもオチッコの事はケアしてるんですけどね。

       でも、症状が改善したので他の事はまあOKってことにしましょう。

       ニャラシは、ばっちり決めようニャ~。
      • ニャンかあさん
      • 2012/09/08 4:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM