
  • 2012.12.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大仏

    • 2011.11.23 Wednesday
    • 23:16
    先月末なんですが、鎌倉の大仏様を見に行ってきました。
    車ダッシュ

    屋外にあるのでお顔の傷やら色落ちが目立ちます。
    大仏殿は津波で流されたんでしたっけ。



    ドアップドキドキ小
    続きを読む >>

    MJ

    • 2011.11.05 Saturday
    • 23:10
    マイケルのブログなので、じゃーんMICHAELですキラキラ


    ドキドキ大KING OF POPドキドキ大


    な~んてコレ蝋人形です宇宙人



    続きを読む >>

    優勝

    • 2011.10.23 Sunday
    • 20:56
    お久しぶりの更新になってしまいました汗
    PCが新しくなっても月刊マイケルになっています泣く


    しかし、そんなこんなの間に…うれしいことがハート


    なんと、なんと~乾杯


    キラキラドラゴンズ野球クラッカーリーグ優勝クラッカー
    おめでとーダンスダンス




    つぎは日本一だねOK落合監督、マジで素晴らしいよ拍手

    さっそく東京にいても優勝の恩恵にあずかろうと、昨日上野の松坂屋の優勝セールに行ってきました。
    ま、収穫はゼロでしたが、ドンクでこんなパンを買いました食パン


    ただチョコで66って書いてあるだけのパン(背番号ですね)


    でもコレ、66円じゃないの落ち込み 210円。まさかのご祝儀価格でしたあかんべー
    コーンパンでさえ、1個63円だというのに笑顔汗
    続きを読む >>

    登山

    • 2011.09.24 Saturday
    • 21:35

    台風の後、めっきり涼しくなりましたね。

    昨日、初めて高尾山に登りました山
    な~んて、山は山ですが、そこはみんなに大人気の高尾山。
    登山というよりはハイキングです。




    到着~電車

    続きを読む >>

    ご飯

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 18:49


    先日、8年ほど愛用したPCが限界に近づき、久しぶりに新しいPC買いました。

    …やはりいいですね。新しい電化製品はキラキラ
    続きを読む >>

    日常

    • 2011.08.22 Monday
    • 21:30
    毎度、お久しぶりの更新です。
    暑かったり、寒かったり、豪雨がゲリラったり・・・
    変な天候ばかりの日本(世界的にも?)ですが
    マイケルは毎日 のんびりまったり、超ネコらしい生活を
    送っています。

    その変わり映えのしないマイケルの日常をどうぞにっこり
    続きを読む >>

    終了

    • 2011.07.24 Sunday
    • 22:36

    終了しましたね~。
    なにがって、アナログ放送 テレビ
    カウントダウンわざわざ見ちゃいましたよ~。
    まだ地デジ化していない車車のTVで。

    テレビ 「3・2・1!(いきなりブルー画面)」
    馬宇宙人「おぉ~キラキラ(こんなことで感動するおバカな二人)
    馬宇宙人「ほんとに終わったー。あー電話番号言ってる~」
    馬宇宙人「いいもん見たねーダンス(ここでなぜかテンションが上がるおバカな二人)


    と、車以外は対策も終わっているので困ることは何も
    無いのですが、ちょっと寂しい気分にもなりますね落ち込み


    続きを読む >>

    月刊

    • 2011.07.11 Monday
    • 23:29
    大変お待たせいたしまたダンス
    月刊マイケルの発行です。

    ・・・な~んて、ほんとに月刊になってしまう・・・。
    もっとペースを上げたいと、気持ちだけは気温くらい
    熱いのですが・・・びっくり
    たいしたネタが無かっただけなんですけどね~宇宙人汗



    さて、梅雨も明け、気づけば夏真っ盛りですね~・・・・・。
    うー。毎日暑すぎる。
    マイケルもみなにゃんと同じくダランダランです。
    続きを読む >>

    梅雨

    • 2011.06.08 Wednesday
    • 22:57

    梅雨の季節ですね・・・・・傘

    そう、夏ハイビスカスはもうすぐそこです。
    マイケル・狩りの夏・・・再び・・・ネズミ
    続きを読む >>

    新調

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 22:21

    ブログタイトルの「ときどきマイケル」・・・猫
    私の中で・ときどき・とは 1、2週間に1回位を
    考えていたんですが・・・が・・・まずい・・・
    「月刊マイケル」になっています・・・宇宙人汗


    と、そんなこんなでおひさしぶりの更新ですパソコン

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM